海烏の半分は冗談で出来ています。

日記、思ったこと、メモ帳代わり。 わざわざ公開する必要あんのかくらいの文章を垂れ流していきます。 あと半分は勢い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今ここ

イデオン見る

欝になる

グダグダとすごす

現在2:43

焦る ←
  1. 2006/05/03(水) 02:43:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?春っていつあったの

今日はあっついですね、冷房つけちゃいましたよ。
次に寝過ごしたら「ほら春って眠いじゃん?」って言い訳しようと思ってたのに。
こう真夏日だとその理屈も通りそうにない。
正直に寝過ごしたって言いましたよ、えぇ。




最初から言い訳ですらないんですけどね?



/ ,' 3  `ヽーっ




今現在WA2ndの主題歌聴きながらレポートやってるわけですが、久しぶりにやりたくなってきました。
昔中学生の頃借りてやっただけなので手元にはないので、
今度は2ndがリメイクされねぇかなぁと考えているわけですよ。レポートしろよ俺。

ブラックラグーンのOP曲のRed fractionも良いですね。
歌詞が英語な上にノイズかかってる曲なんで何言ってるかさっぱりですが。
大層気に入ってるようです。レポートしろよ俺。うるせぇよ俺。


えぇもうお分かりかと思いますが。
レポートやるよ俺。



遊びタイガアアアアアアアアアアアアアアアア
  1. 2006/05/02(火) 00:40:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テストだったんですよ

はい、mixiの方で不穏な動きをしていたのはこっちのブログをね。
向こうの新着日記で見れるようにできるようになったのかなーと思って、わざわざ別アカウント作って確認してたわけですよ。

結局確認はできなかったんですけどね。
一応こっちのページには飛ぶようになったみたいなのでまぁいいかなと。


飛ぶようになってなかったらどうすっかな/ ,' 3  `ヽーっ
  1. 2006/04/30(日) 16:21:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武勇伝 武勇伝

正月は実家で過ごしているわけですが、うちの家族。
みんな結構お笑い好きなのです。
年末年始のお笑いの特番をすべて録画して、今日一日そればっか見てました。

ぶっちゃけ飽きますね。kの中の人UGの中の人ですこんばんわ。

UGってのは俺のことです。UmiGarasuでUGね。マビノギでそう呼ばれています。


さて、それでは大晦日のオフのレポートの続きです。
今回のオフのメンバーである4人、イリヤ、霧華さん、フィンザー、俺が合流し、挨拶を済ませたところでしたね。

メンバーの一人、フィンザーがコミケに出展しており、終了時間まで待つこととなりました。
コミケ終了が16時、俺たちが到着したのが15時くらいでした。
フィンザーが「ここは大丈夫だから終わるまで適当に遊んでて」というので、お言葉に甘えてひとまず喫煙所へ。
喫煙所に到着し、タバコが嫌いだという女の子を挟んで一服する俺とイリヤ。
喫煙所は外にあるのでなかなか風が厳しいです。
まぁなんだ。霧さんごめんなさい。

16時になり、もう一度フィンザーの売り場へと集合です。
コミケで出展している方々、ものすごい片付け早いですね。
客として来ている方々も脇目も振らず出口へと向かいます。
到着した時にもうすでにたくさんの人がいて、霧さんと「人多いねー」とか「これが全部帰るのかー」とか言ってましたが。

あまーい。甘いよ小沢さん
隣でコートの裾翻しながら「んっふ!」とか言ってるイリヤより甘いよ。
いやそんなに甘くはないか。

とにかくものすごい人の波。
頭一つ小さい霧さんはもう見えません。ただ無事をお祈りするばかりです。
フィンザーもイリヤも人ごみ慣れしているのか、けっこうすいすい進んでいくので着いていくのが大変でした。
・・・今田舎モノってフレーズが思い浮かんだヤツは素直に手を上げろ。
あぁいやいや大丈夫何もしないから。ほっといても自己申告するから。

みんな人ごみにもまれ、へろへろになりながらも一つ目の目的地、秋葉原に到着。
ここでイリヤが新調するグラボを買いました。
えぇはい。
後日、彼のmixiの日記に「PCI-Exじゃん・・・(´・ω・)」とだけ書かれていました。
ご冥福をお祈りいたします。


何かいい感じにオチたので続きはまた後日に。

また来週ー('∀`)ノシ
  1. 2006/01/03(火) 21:35:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまれたてーのぼーくらのーまえにーはただー

謹賀新年、明けましておめでとうございます。


さて、そんなわけでやってきました2006年。
今年もやはり去年と同じように、ただ思うがままに過ごしていこうと思っています。一年の抱負にしちゃしょっぺぇ抱負ですね。
まぁ肩肘張らずに、ふらふらと。何にも縛られずに生きていければ良いと思っております。B型だし?('∀`)


さて去年の大晦日。
マビノギ関係のオフ会に行ってきました。

まず実家から新幹線で東京ビッグサイトへ。新幹線って言うと大袈裟ですけどね。
ほんの4時間鮨詰めにされるだけです。
おたまはんを放出しながら到着した東京駅にて、今回集った4人のメンバーのうちの一人、霧華さんと合流。
合流するなり駅構内のカレー屋にて昼食。霧さんはお腹が空いてないということで、カフェラテ飲んで待っててもらってました。
いつもマビノギでやっているようにとりとめのない話をしながら昼食を楽しみ、早くもまったりしてまいりました。

あまりカレー屋のカウンターでのんびりしていても仕方がないので、ぼちぼちとビッグサイトへ向かいます。
ビッグサイトへは直通のバスに乗っていくことになったのですが、バスに乗ろうとすると「ん?」みたいな顔してる運ちゃん。

「ビッグサイト?ビッグサイト行くの?」
え・・・このバスビッグサイト以外に行くとこあんの?('∀`;
「ビッグサイト・・・特急で?」
何この運ちゃん。ビッグサイトに恨みでもあんのか。
すると運ちゃんにっこりと笑って。
「まだ間に合うよ」

説明しよう!今回のオフ会の集合場所はコミケ会場だったのである!

何この運ちゃんwwwwww超いぶし銀wwwwwwwwww
ビッグサイト行きの運ちゃんともなると、行き先でどんなイベントがあるかくらいは熟知しているのでしょうね。
バスの運ちゃんにめちゃいい笑顔で迎えられるのは何気に生涯で初めてです。

さてバスは無事ビッグサイトに到着、残り2人のメンバーと合流です。
どこにいるのかわからないので、メンバーの一人のイリヤに電話。

「階段登って入り口におるよ」
入り口ってどれだよ('∀`)会場でかすぎて全景が見えねーよwww
「じゃあまず階段登ってきて」
階段いっぱいあんじゃん!もうおまえこっちのファミマ来い!
「おkwwwヤマザキ(デイリーストア)着いたwwwwファミマってどこだよwww」
おまwwwwwじゃああのカタログ売ってるとこで待ってるから、
「ごめんwwww人多すぎて聞こえないwwww」
俺ももうおまえが聞こえねーよwwww

それと霧さん。コントみたいとか言わないでwww二人とも迷子になってて必死だからwww

なんとかイリヤと合流して、先ほどのコントの反省会最後のメンバーのフィンザーのところへと向かいます。
フィンザーとの合流は何事もなく無事にお辞儀しながらの対面となりました。
今回のどのメンバーとも初対面なわけなのだから、これくらい礼儀正しく挨拶してもおかしくはないはずなのですが。
個人的に一番不自然な対面となってしまいました。フィンザー、とても礼儀正しいお兄様度UP。


全員と無事合流できたところで、続きはまた後日。

最後となりましたが、今年もよろしくお願い致します。
  1. 2006/01/01(日) 16:48:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

海烏@UGSR

Author:海烏@UGSR
日々大学のレポートに追われていた大学生。
最近研究室にこもってるだけで実質NEET。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

