海烏の半分は冗談で出来ています。

日記、思ったこと、メモ帳代わり。 わざわざ公開する必要あんのかくらいの文章を垂れ流していきます。 あと半分は勢い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(;^ω^)・・・ ←書き終わった後の顔

短期バイトでもしようと思ったんですよ、短期バイト。
インターネッツで登録サイト眺めて、良さそうな案件をクリック!
そのあとID登録だの個人情報入力だのやらされますよね。

でもまさか銀行口座番号まで訊かれるとは思わなんだ・・・

短期バイトってそうするもんなの?
つーか郵貯しかねーよUGSRこと海烏ですこんばんは。


さて前回の続きですが・・・
なぜあんなにグダグダになってたゲームを再びやろうなどと考えるに至ったのでしょうか。
そんなことは筆者にはわかりません。気の迷いでしょう。

もうちょっと正確に言うとですね、
ちょっとマビノギに飽きてたんですね。倦怠期というかなんというか。
あーあ、なんかマビって気分でもねーし寝るかー
うーんさすがにいつも3時寝なのに11時は眠れんなぁ
DSでもやるか、よっこらセックス
単純作業のゲームの方が眠くなるだろう、よーし
キミに決めたっ!


やべーすげーつまんねぇ('A`)

ええ、今思えばね。ここでやめておけばよかったんですよね。
わかってたんですけどね。
なんで攻略サイト開くかなぁ俺・・・

いや違うんですよ、あれなんですよ。
あんまりにも金が貯まらないってんで、何かいい方法はないかってね。
楽して稼いで安心安全!みたいなね。
そんな話あったらリアルで俺がやるわって話なのにね。
あるんだもんなぁ・・・

一部の人にはわからないかもしれませんけど。
子供のころ、夜中はゲームやっちゃダメよとか言われててさ。
でも攻略本とか読んでて、裏技みたいなのを発見しちゃったらさ。
あぁぁぁぁぁああ今すぐ試してえぇぇぇええええええ
みたいなことになりませんか?
なりますよね?なれよ。

幸い筆者は一人暮らし、制止をかけるものなど誰もいない!
俺は今、自由だああああああああああああ!

ウィーン・・・  プー!  テーンテーンテーテーテーン♪

もう止めようがないよね。
攻略サイトを見てみると、有益な情報がでてくるでてくる。
その中のひとつにありました。
楽にお金を稼ぐ情報。

よしッツ!これを試さずに何が攻略かッツ!
DSはどこだッ!ここかッ!電源オン!即チャレンジ!

開始30分で目標金額達成。

やべぇくらい金が貯まります。
まるで金やら宝石の出てくる鉱山でも掘り当てたような成金っぷり!
もうお金に困る生活とはおさらばですよ。
毎日毎日畑を耕して野菜を作って、雑貨屋店主に100円で買い叩かれる生活とはおさらばですよ!

店主「最近野菜の仕入れがないようだけど、生活費は大丈夫なのかい?」
俺「やぁしがない雑貨屋店主よ、俺は財産を手に入れた!畑を耕す人生とはおさらばだ!」
店主「な、なにっ!」
俺「ハッハッハッハ!さらばだ!さらば!死ね!!

そしてゆくゆくは余りある圧倒的な財力でこの国を・・・

え、なに?
その金はどうやって作ったのかだって?
HAHAHA そりゃアレだよ、高額な宝石の出るダンジョン行って、宝石を手に入れる。
そのあと自宅のすぐそばにある、この出荷箱にいれるのさ。
そうすると雑貨屋の娘のロゼッタが回収しにきて、翌日には私の懐へ送金されるってわけさ!
どうだい、簡単だろジョニー?

店主「ククク・・・!甘い・・・!甘すぎるな小僧・・・!」
俺「なに・・・!」
店主「甘いってんだよ・・・!財産を手に入れた・・・?哂わせるな・・・!」
俺「どういうことだっ・・・!」
店主「おまえは今まで野菜をどうやって売っていた・・・?」
俺「はっ・・・そっ・・・そうかっ・・・!」
店主「そうさっ・・・!おまえが手に入れた宝石は・・・!この雑貨屋店主ジェフ様が買い取っている・・・!」
俺「う・・・ううっ・・・!」
店主「スポンサーがいなければ・・・こんな石ころタダ同然・・・!忘れるなっ・・・!」
俺「くっ・・・くそっ・・・くそ店主っ・・・!」
店主「忘れるな・・・!忘れるなっ・・・!おまえの命はこのジェフ様が買っているのだということをっ・・・!」

スポンサーの名前が思い出せなくてサイトを見に行ったのは言うまでもありません。

何はともあれ、これで金が貯まった!
家を増築できる!ダブルベッド買える!これで勝つる!

行商人「いらっしゃいませ~」
俺「ダブルベッド!ダブルベッドくれ!ダブルベッドが家にないとヒロインと結婚できないとか、妙に生々しい設定のダブルベッドをくれ!
行商人「説明乙」
俺「売ってNEEEEEEEEEEEEEEEE!
行商人「あー、今日はダブルベッドないんですよね~。その代わりにこんなものがありますよ~」
俺「ダブルベッドを売る以外に貴様に価値などない!死ねぃっ!!

いやいや落ち着け。
俺は畑を耕す以外のことがしたいだけなんだ・・・!
といってもあとはダンジョン攻略くらいしか残ってないなぁ。
うーん、ダブルベッド商人が来るまで武器でも強化しようかな。
これも家を増築しないとできなかったことだしな。

鍛冶って面倒なイメージあるよなぁ・・・
でも武器の強化って男の子だよな
ふむ、ラックブレード・・・?ソウルイーター・・・?
天の村雲!こんなのもあるのか!
でも必要な材料はどうやって・・・
そうか・・・ 攻略サイトを見ればいいんだ・・・
うおォン 俺は人間火力発電所だー!

行商人「え~、ダブルベッド~ ダブルベッドはいかぁっすか~」
俺「うおォン うおォン うおォン」
行商人「あ、どうですかお客さん!この前ダブルベッド探してたでしょ」
俺「ダブルベッド?そんなものより天の村雲だ!あれがあればラスボスも『10秒だ・・・』とか言えちゃうくらい強くなれるんだ!」
行商人「強さが完全に武器依存だと大変ッスね」
俺「くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwww」
行商人「がんばってつかぁさい」
俺「うおォン うおォン うおォン」

3週間後、そこには元気に天の村雲を振り回してラスボスを瞬殺する筆者の姿が!


そして筆者は、そっとDSの電源を切った・・・
俺「あぁ・・・もう外が明るいや・・・


なんかもう暴走しまくりだけどまだ続く☆
スポンサーサイト
  1. 2007/11/19(月) 00:09:38|
  2. ゲーム日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねぇ・・・ウフフ  年明けてた | ホーム | 嬉々としてトマトを投げつけてくる牧場経営主のお話>>

コメント

もちろんやってないぜ!

ニートを大量に集めてセカンドライフに投入すれば
金儲けできるんじゃないかと真面目に考えることはある。
  1. 2007/11/21(水) 01:36:04 |
  2. URL |
  3. こぱけ #oWMM.ioY
  4. [ 編集]

>望頭
そうだよな。

>こばけ
セカンドライフ(笑)
ところでまさかとは思うが
・・・やってるのかソレ?
  1. 2007/11/20(火) 03:00:23 |
  2. URL |
  3. 海烏 #9fpR9nnU
  4. [ 編集]

お金が無い?
(゚д゚)つ[セカンドライフ]
  1. 2007/11/20(火) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. こぱけ #oWMM.ioY
  4. [ 編集]

>つかぁさい
あぁ、確かにね。
  1. 2007/11/20(火) 00:10:48 |
  2. URL |
  3. 望頭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umigarasu.blog29.fc2.com/tb.php/34-c9291851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

海烏@UGSR

Author:海烏@UGSR
日々大学のレポートに追われていた大学生。
最近研究室にこもってるだけで実質NEET。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

