海烏の半分は冗談で出来ています。

日記、思ったこと、メモ帳代わり。 わざわざ公開する必要あんのかくらいの文章を垂れ流していきます。 あと半分は勢い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こらーちゃんと血ー抜いてよー

いやぁ、まさかうっかり窓閉じちゃって長々と書いた記事消しちゃうとは。
ちなみに一つ前の記事。
あれが丸々全部消えた。

また更新停止しようかと思った。


そんなわけで一つ前の記事に引き続き、たまってたSSを載せていこうと思います。
まぁ全部いっぺんにやっちゃうと見辛いしね。




mabinogi_2006_08_20_008.jpg

さて時は流れてこの画像の日付は8月20日。盆の間は実家に帰省していました。
そして俺はダークナイトの最高ランクであるインフラブラックに、念願かなってなれました。
どうよこのフォルム、マジかっこよくねwwww
あと後ろで喋ってるパラディン。
お前は正しい。




mabinogi_2006_09_07_001.jpg

つい最近から、フィールドに定期的に巨大モンスターボスが現れるようになりました。
これはそのうちの1体のデザートドラゴンです。
すごいですねー。迫力ですねー。死人に鞭打つもとい死人にファイアーボールですか?
PT名ぶちころしていいにゃん?からぶちころされていいにゃん?に強制変更。




ところでエンチャント修練のためにダンバートン1chに通うのが日課だったのですが、ある日事件が起こりました。

レザミニ戦隊突然整列事件。
mabinogi_2006_09_09_005.jpg

ずらららららぁー
mabinogi_2006_09_09_006.jpg

うっわぁ・・・これなんて思ったらいいかわからないですぅ・・・


まぁ俺も参加したんだけどさ。
mabinogi_2006_09_09_002.jpg





mabinogi_2006_09_11_001.jpg

そんな俺でもようやくエンチャントランク7になりました。
こうやって画像で見ると一瞬ですが、この画像の日付は9月11日です。
そうそう、UGSRのウインドミルもランク1になったんですよ。
昨日。







おまけ。
mabinogi_2006_09_14_002.jpg

さがさないでください。
  1. 2006/09/18(月) 12:41:21|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺のターン! | ホーム | シャーペンが壊れとったんよ、うん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umigarasu.blog29.fc2.com/tb.php/26-8db5c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

海烏@UGSR

Author:海烏@UGSR
日々大学のレポートに追われていた大学生。
最近研究室にこもってるだけで実質NEET。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

