海烏の半分は冗談で出来ています。

日記、思ったこと、メモ帳代わり。 わざわざ公開する必要あんのかくらいの文章を垂れ流していきます。 あと半分は勢い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャーペンが壊れとったんよ、うん

いろいろありましたよー、更新してない間。
マザボが逝かれて仕方なくmixi日記からこのブログ取っ払ったり。
マビノギやる時間を稼ぐために更新しなかったり。
マビノギやってたら深夜2時になって更新する気が起きなかったり。
実家に帰ったはいいものの、DSを買ってしまったがばっかりに更新しなかったり。

こんな海より深い事じょ氏んだ方がいいよね。


せっかくなのでサボってた間たまったSSでも載せていこうかと思います。
リハビリのようなものだと思ってください。決して詳細に思い出すのが面倒なわけではありません。



ではでは古い順に見ていきましょう、まずはこれ。
mabinogi_2006_06_02_001.jpg

これはG3バオル最終ダンジョンに突入する直前ですね。
お手伝いいただいたお二方と一緒に記念撮影をしました。
たしか写真の真ん中に写ってるやつは死ぬんでしたよね。
両手に収まる程度には留められたと思います。



mabinogi_2006_06_02_002.jpg

上のダンジョンクリア後、さくっと闇に堕ちてきました。
これになるためにG3を進めていたわけですしね。
もちろん筆者が好きな仮面ライダーはBLACKです。
ちなみに上の画像はダークナイトになったときのムービーです。実際に俺が変身すると
mabinogi_2006_06_02_005.jpg

↑こうなる
パラディンではこのビペンニスを生かした格好良さは出ない。



mabinogi_2006_06_07_001.jpg

そのころ2ndキャラの櫛烏はめでたくエンチャントランク8になりました。
このとき撮ったSSの日付は6月7日。


mabinogi_2006_06_16_002.jpg

上の櫛烏とは対照的になんか黒いUGSRもウインドミルランクが2に。
この画像の日付は6月16日です。


mabinogi_2006_06_16_003.jpg

ちなみにこれがランク2→1になるための修練。


mabinogi_2006_06_16_003_2.jpg

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |




さてそうしているうちに、マビノギ内では夏休み期間に入りました。
夏休み期間には夏休み限定販売や夏休みイベントなどが催されるのです。
ちなみにそのころ俺はテスト期間の真っ最中でした。




mabinogi_2006_07_15_001.jpg

このとき俺はまだ浴衣を持っていなかったので、倉庫キャラの敷烏に浴衣を買ってあげました。
下駄の色が↑アレなのは、浴衣セット一式買っただけで染色をしていないからであります。
髪の色と浴衣の色が近いのは偶然です。
単に倉庫キャラと一発でわかる衣装が欲しかっただけであります。


mabinogi_2006_07_15_002.jpg

浴衣を買ったちょうどその日が、マビノギ内での花火大会の日でした。
大会に参加するため、麦わら帽子を装備してギルメンが集まっている街へ向かう直前の画像です。
一人寂しく祭り会場から遠ざかってる図ではありません。


mabinogi_2006_07_21_003.jpg

さてこの花火大会、ユーザが自分で花火を打ち上げて、その高さを競い合う大会なのです。
花火打ち上げの際にメッセージを入れることができ、
俺は毎回何かしらのネタを仕込みつつしぽしぽと打ち上げていました。
すると何の巡り合わせなのか、記録3位の高さまで打ち上がってしまいましたよ。
別にぽちゃ専てわけでもないのに。
あと、バケラッタってものすごく久しぶりに聞いた。




mabinogi_2006_07_23_008.jpg

友人のG1RP(ロールプレイ)ダンジョンなども手伝ってきました。
途中ハーブが生えている部屋があるのですが、何を思ったかそこで全員が手がすべったタイトルを修得。
わざわざ時間をかけて全員弱体化。
あ、kehukehuは俺に被ってたから名前消さなくていいよね。




今更ながらバリ上級ダンジョン初挑戦。
このダンジョンなかなか面白く、ある敵のHPを一定以上減らすと
mabinogi_2006_07_28_001.jpg

mabinogi_2006_07_28_002.jpg

↑こんな現象が起こる
mabinogi_2006_07_28_003.jpg

mabinogi_2006_07_28_004.jpg

↑こんな感じ
このロストサハギン、あまりに見事な自爆っぷりについたあだ名がボンバーマン。
爆風に当たると敵であろうと味方であろうと吹き飛ばす様はまさにそれ。




mabinogi_2006_07_31_002.jpg

夏休みイベントその2。ペット育成大会。
ペットにエサを与えると大きくなるので、どれくらい大きくなったかを競い合う大会です。
mabinogi_2006_07_31_003.jpg

ちょっとずつ大きくなるのでわかりにくいのですが、比較するとやっぱでかいですね。
上の画像は元に戻ったときの大きさ。



mabinogi_2006_08_01_006.jpg

ちょっとずつ大きくなるのでわかりにくいですが・・・



mabinogi_2006_08_01_008.jpg

比較すrでかっwwwwwwwww
てかきめぇwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/09/18(月) 11:22:37|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こらーちゃんと血ー抜いてよー | ホーム | 海烏でーすィェィィェィ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umigarasu.blog29.fc2.com/tb.php/25-b2b42632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

海烏@UGSR

Author:海烏@UGSR
日々大学のレポートに追われていた大学生。
最近研究室にこもってるだけで実質NEET。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

