海烏の半分は冗談で出来ています。

日記、思ったこと、メモ帳代わり。 わざわざ公開する必要あんのかくらいの文章を垂れ流していきます。 あと半分は勢い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほら書き始めるとこんな時間じゃないか・・・orz

ちょ、もう一個あったしwwwwwww











望頭滅ペプシ。






★☆バトン☆★

1.回す人5人を最初に書いておく。
  それじゃあさっきの9人を除くマイミクの中から選びましょうかね。

  ゆ~あ ・・・こないだのバトンのお返しだな(笑
  望頭 ・・・残念だったな、もう一回やれwwwww
  黄麻 ・・・よし、普通にやるのも面白くないからリンかけ風に頼む。
  霧さん ・・・霧さんもSoundHorizonっぽく頼む。
  こばけ ・・・お前は会社から頼む。


2.お名前は?
  海鴉、海烏、UGSRなど。
  うみどりじゃありませんうみがらすですぅ~/ ,' 3  `ヽーっ

3.おいくつですか?
  22歳

4.ご職業は?
   詳しくは言えないんだが、バイクに乗ったり飛び蹴りをしたりベルトの風車を回したりする。
   ちなみに最近先輩がアメリカ支部に転勤されたので行く先不安だったりする。

5.ご趣味は?
   ビーフストロガノスを少々・・・

6.好きな異性のタイプは?
  ぞうさんがすきです。
  でも、キリンさんのほうが、もーっとすきです!

7.特技は?
  ライダーキ・・・ゴフンゴフン

8.資格、何か持ってますか?
  柔道の黒帯って資格に入りますか?

9.前の人が作った質問(①)に答えて、次の人へ質問(②)を作ってください。
  
  ①質問:オススメの「魁!男塾」のキャラクターは?
   知っているのか雷電。

  ②質問:チキンラーメンど~んぶり?

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  ☆好きな食べ物☆
   霞。
  ☆嫌いな食べ物☆
   トマト。
 
11.貴方が愛する人へ一言
  いつでも準備おkなので、早く現れてください。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  ・ゆ~あ ・・・ミクシを紹介してくれた子。煙が出るまで頭なでなでしていい
  ・望頭  ・・・いつもいらないバトンを俺に強引に受け渡していくナイスガイ。
  ・黄麻  ・・・成績が良かったばっかりに不幸な道を歩む青年。
  ・霧さん  ・・・得意技が寝落ち。必殺技はそう思わせといて返答。
  ・こばけ  ・・・多才で多忙な仕事人。最近ミクシ始めた。


ちなみに1.の「○○風に」とか言ってるのはあまり気にしないでください。
そもそも海鴉が元ネタを知らないものもありますので。
それではたまたま手隙で他の人を面白おかしく紹介したいがためだけにやるくらいのつもりで持ってってください。
  1. 2006/05/21(日) 05:44:07|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<海烏でーすィェィィェィ | ホーム | ババアしぬな、いきをして>>

コメント

このこばけが最も好きな(ry

>お前は会社から頼む

だ が 断 る 。
  1. 2006/05/21(日) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. こばけ #oWMM.ioY
  4. [ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なでなで待ってますv-238
  1. 2006/05/21(日) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. ゆ~あ #drgvaGB2
  4. [ 編集]

>ナイスガイ
だろ。


だが断る(゚д゚)
  1. 2006/05/21(日) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. 望頭 #-
  4. [ 編集]

「○○風に」って書いてるの俺しかいなくねえか・・・
や る け ど ね !
読んだことのないあなたはフィーリングで感じ取ってください。
そして俺は成績よくない。いつもどおり「中の下」ロードを歩んでいる!
  1. 2006/05/21(日) 15:43:17 |
  2. URL |
  3. 黄麻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umigarasu.blog29.fc2.com/tb.php/23-7d5e8784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

海烏@UGSR

Author:海烏@UGSR
日々大学のレポートに追われていた大学生。
最近研究室にこもってるだけで実質NEET。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

