海烏の半分は冗談で出来ています。

日記、思ったこと、メモ帳代わり。 わざわざ公開する必要あんのかくらいの文章を垂れ流していきます。 あと半分は勢い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ババアあいしてる、けっこんして




この海鴉の最も好きなことの1つは、
バトンをまわしてきたヤツに「NO」と言ってやることだ・・・。





大学バトン


Q1 大学はどこですか?
知らなきゃ幸せに生きていけたのに・・・。
とある山の上にある小汚い大学ですよ。

Q2 何年生ですか?
3年生だよバーローwwwwwwwwww

Q3 何学部ですか?
なんかダメな方の学部。
もう一方がもっとダメだったらこの学校は滅んだ方がいいと思う。

Q4 学科・専攻もよければ教えてください。
下にある文字を読んでください。







はい、「ケー」ではありません。
「きつい」です。


Q5 食堂のメニューでは何が一番好き?
パスタ。基本パスタ以外はあんまり食う気が起きない食堂(失礼

Q6 単位落としたことある?
あるよバーローwwwwwwwww

Q7 ホントは単位ギリギリの授業もあった?
とりあえずこの質問考えたヤツは俺の代わりに単位とってこい。

Q8 講義があまりにもつまらない時はなにしてる?
単位を落とす。
  
Q9 サークルには入っている?
入ってたんだか入ってなかったんだか。

Q10 合コンは多い?お誘いはある?
基本的にそういうのと無縁な生活を送っております。

Q11 自分の大学の学部・学科全部言える?
そんなにこの大学を愛してるヤツはこの大学にはいない。

Q12 実は学校に気になる人がいる?
女とか両手で余るくらいしかいねーよバーローwwwwwwww

Q13 今まで受けた講義で面白い&そりゃ無いというものを理由と共に。
・面白い→ 音楽学  他学科だから。
・そりゃ無い→ 実験  ただでさえ短い期限がさらに短くなったから。

Q14 やっぱりサボったときは友達のノートが救いだよね!
ノーコメントwwwwww

Q15 食堂のおばちゃんが頼んだランチと間違え塩ラーメン出してきた!
気づかずに食す。
もちろん食べても気が付かない。

Q16 講義をしている先生のカツラが明らかにズレている。
ズレてなくても大差ないから問題ない。

Q17 朝、教室にいったら牛が普通に居た。
そして始まる牛の生態の研究。

Q18 あなたの大学の良い所と悪い所を3つずつお願いします!
【悪いところ】 うちの学科が存在しているところ。
【良いところ】 うちの学科以外が存在しているところ。

Q19 最後に!学校は楽しいですか?
授業がなければwwwwwww

Q20 回す人5人を選んでください
大学に行っててなんとなくこのバトンをトイレで思い出した場合のみやってください。
  1. 2006/05/21(日) 04:32:38|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ババアしぬな、いきをして | ホーム | ババアトンでる、略して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umigarasu.blog29.fc2.com/tb.php/21-42506b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

海烏@UGSR

Author:海烏@UGSR
日々大学のレポートに追われていた大学生。
最近研究室にこもってるだけで実質NEET。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

