海烏の半分は冗談で出来ています。

日記、思ったこと、メモ帳代わり。 わざわざ公開する必要あんのかくらいの文章を垂れ流していきます。 あと半分は勢い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ババアトンでる、略して

初めに言わせてくれ。



望頭滅ペプシ




ではバトンやります。

ちずバトン

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
甘いな小僧。俺は2時間だ。


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
ありえないってどのくらいよ。
相手がガチャピンだったりすんのか?

わかった、じゃあ相手がガチャピンだったと仮定して話を進めよう。


ガチャピンよりムックが安いから次はムックにしとけ。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?


1138598047141.jpg



Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

「お客様のお会計3982円になります」


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
うーん、お揃いの携帯ねぇ。

そんなもん揃えるよりムックを横に揃えたほうが絵にならねぇ?


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
「いいけど、いいのか?至って普通だぞ?


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
「わかった、それじゃあムックの衣装借りてくる。


Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします
このバトンを見た人はペイントで書いてJPEGで提出のこと。
  1. 2006/05/15(月) 21:55:22|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ババアあいしてる、けっこんして | ホーム | 宝の山>>

コメント

>kちゃん
あぁんいけず/ ,' 3  `ヽーっ

>望頭1
お前はガチャピンとどんな歴史を刻んできたんだy

>望頭2
滅ブベシ

滅ベブシ

あとはわかるな
  1. 2006/05/21(日) 04:11:19 |
  2. URL |
  3. 海鴉 #9fpR9nnU
  4. [ 編集]

そうそう

"望頭滅ペプシ"のネタばれキボン
マジレス期待。
  1. 2006/05/18(木) 06:22:04 |
  2. URL |
  3. 望頭 #-
  4. [ 編集]

貴様、俺の知っているガチャが♀の腐女子だというのを知っての狼藉か!

思い出したら気分悪くなってきた。
  1. 2006/05/16(火) 05:23:45 |
  2. URL |
  3. 望頭 #-
  4. [ 編集]

>このバトンを見た人はペイントで書いてJPEGで提出のこと。

地味に面倒だなwwwwww





だが断る。
  1. 2006/05/15(月) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umigarasu.blog29.fc2.com/tb.php/20-503ab48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

海烏@UGSR

Author:海烏@UGSR
日々大学のレポートに追われていた大学生。
最近研究室にこもってるだけで実質NEET。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

