海烏の半分は冗談で出来ています。

日記、思ったこと、メモ帳代わり。 わざわざ公開する必要あんのかくらいの文章を垂れ流していきます。 あと半分は勢い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も元気に日記をかくよ!

タイトルからしてウソまみれな人生を送っています海烏ですこんばんわ。

なんかね、ずいぶん長いこと放置しちゃってたわけですけどもこの
えーと何これブログ?日記?
ものぐさなワタクシのこと、大方の予想通りではありますが書くのがめんどくさエフッエフッ
諸事情により書くことができませんでね!
・・・諸事情だよ諸事情!やむを得ない事情があったんだよ!
当方に迎撃の用意なし!!

というわけでね、「なんで今まで更新なかったの?」なんて言われてもね。
はっはっは、それより俺たちの式はいつ挙げようか?」とか言われちゃうこと請け合いですからね。
相手が野郎だろうが人外だろうが関係なく言われちゃいますからね。
もうそっとしておいてあげてください。


さて、まぁそんなワケでずっとお休みしてたこのえーと何これブロ(ry
どうしてまた再開することになったのか。
それを語るにはまず、昨日の出来事から話さねばなるまいよ。

先日、先日といってももう日が変わっちゃってますから、もう一昨日ですね。
一昨日の日曜日、1年ほど会ってなかった連中から、飲みの誘いをいただきまして。
その前の日、つまり土曜日ですね。
土曜日も丸1日かけて遊んでたにもかかわらず、えぇ行きましたよ、単身新宿へ!
メンバーの一人はコミケの出展してる側でして、その打ち上げと称しての飲みだったというわけです。

さて、今回の飲み会で集まったメンバーの方の一人に、初対面の方がいました。
その名も日本同人イラスト界の修理屋、Repairさんです!
どうこのキャッチコピー、かっこいいでしょう。
今3秒前くらいに俺が考えました。
そのRepairさんにですね、
あ、アンタの駄文でも読んでる人はいるんだからねっ!さささっさと書きなさいよもうっ!
って、こうアゴをついっと持ち上げられながら言われましてね。
そんなことをされちゃあ、生まれたときから思春期絶賛継続中の俺としてはたまらないわけでして。
おまえ攻めたいのか受けたいのかどっちなんだよと。

とまぁ、フィクション80%くらいのやり取りの末にですね。
きっかけがあれば!せっかくだから!久しぶりに!
という気持ちで、今回書いてみようと思い立ったわけです。

イリヤ・・・がんばったよ、俺。


なんだこいつ、書いたりやめたりまったくよ!とお思いの方、まったくそのとおりでございます。
これからもこの調子で頑張ろうと思いますので、よろしくおねがいします☆
  1. 2007/08/21(火) 00:39:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

海烏@UGSR

Author:海烏@UGSR
日々大学のレポートに追われていた大学生。
最近研究室にこもってるだけで実質NEET。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

