海烏の半分は冗談で出来ています。

日記、思ったこと、メモ帳代わり。 わざわざ公開する必要あんのかくらいの文章を垂れ流していきます。 あと半分は勢い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜明け前に地図を睨んで

提出来週だったぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁ
情報を得たはいいが時すでに遅し。
レポートは提出BOXの中に一人寂しく1週間待つことになるのです。
まぁ未完成のまま出したので多少修正を加えるために回収できればしようと思っています・・・('A`)


その後は、提出しに学校へ行った足で友人の家まで朝飯を食いに行きました。
そしてやっぱり始まる東方花映塚
もう体験版が出てからだいたい1年くらい経つようですね。
友人宅に碌な対戦ゲームがないのも要因の一つですが、やっぱりやってて面白い。
対戦相手の実力が近いほど白熱しますしね。

今日の戦績は前半は友人、後半は俺に軍配が上がったというところでした。

前半はお互いエンジンがかかり初めで、基本何も考えずにプレイする俺の完敗。
俺「弾が見えねぇぇぇぇぇぇ」
M「大丈夫、俺も見えてない」
俺「ちょwwwwwww無理無理無理無理wwwwwwww」
M「おkwwwwwwww」
こんな感じ。

後半は徹夜明けのテンションを取り戻した俺の連勝。
俺「おまっwwww無理無理無理莫迦かwwwwwwwww」
M「ちょwwwwwwチャージ切れたwwwwwww」
俺「よしきたwwwwwwwww」
M「小弾当たり判定いらねぇwwwwwwww」
俺「あるあるwwwwwwwwwwww」
こんな感じ。


本当楽しいです、花映塚。
特に意味不明な会話が飛び交うあたりが。
この前は「>>1乙だと思うー!」とか言いながら被弾しましたしね。
  1. 2006/05/03(水) 17:50:22|
  2. ゲーム日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今ここ

イデオン見る

欝になる

グダグダとすごす

現在2:43

焦る ←
  1. 2006/05/03(水) 02:43:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

海烏@UGSR

Author:海烏@UGSR
日々大学のレポートに追われていた大学生。
最近研究室にこもってるだけで実質NEET。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

