海烏の半分は冗談で出来ています。

日記、思ったこと、メモ帳代わり。 わざわざ公開する必要あんのかくらいの文章を垂れ流していきます。 あと半分は勢い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武勇伝 武勇伝

正月は実家で過ごしているわけですが、うちの家族。
みんな結構お笑い好きなのです。
年末年始のお笑いの特番をすべて録画して、今日一日そればっか見てました。

ぶっちゃけ飽きますね。kの中の人UGの中の人ですこんばんわ。

UGってのは俺のことです。UmiGarasuでUGね。マビノギでそう呼ばれています。


さて、それでは大晦日のオフのレポートの続きです。
今回のオフのメンバーである4人、イリヤ、霧華さん、フィンザー、俺が合流し、挨拶を済ませたところでしたね。

メンバーの一人、フィンザーがコミケに出展しており、終了時間まで待つこととなりました。
コミケ終了が16時、俺たちが到着したのが15時くらいでした。
フィンザーが「ここは大丈夫だから終わるまで適当に遊んでて」というので、お言葉に甘えてひとまず喫煙所へ。
喫煙所に到着し、タバコが嫌いだという女の子を挟んで一服する俺とイリヤ。
喫煙所は外にあるのでなかなか風が厳しいです。
まぁなんだ。霧さんごめんなさい。

16時になり、もう一度フィンザーの売り場へと集合です。
コミケで出展している方々、ものすごい片付け早いですね。
客として来ている方々も脇目も振らず出口へと向かいます。
到着した時にもうすでにたくさんの人がいて、霧さんと「人多いねー」とか「これが全部帰るのかー」とか言ってましたが。

あまーい。甘いよ小沢さん
隣でコートの裾翻しながら「んっふ!」とか言ってるイリヤより甘いよ。
いやそんなに甘くはないか。

とにかくものすごい人の波。
頭一つ小さい霧さんはもう見えません。ただ無事をお祈りするばかりです。
フィンザーもイリヤも人ごみ慣れしているのか、けっこうすいすい進んでいくので着いていくのが大変でした。
・・・今田舎モノってフレーズが思い浮かんだヤツは素直に手を上げろ。
あぁいやいや大丈夫何もしないから。ほっといても自己申告するから。

みんな人ごみにもまれ、へろへろになりながらも一つ目の目的地、秋葉原に到着。
ここでイリヤが新調するグラボを買いました。
えぇはい。
後日、彼のmixiの日記に「PCI-Exじゃん・・・(´・ω・)」とだけ書かれていました。
ご冥福をお祈りいたします。


何かいい感じにオチたので続きはまた後日に。

また来週ー('∀`)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2006/01/03(火) 21:35:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

海烏@UGSR

Author:海烏@UGSR
日々大学のレポートに追われていた大学生。
最近研究室にこもってるだけで実質NEET。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。