海烏の半分は冗談で出来ています。

日記、思ったこと、メモ帳代わり。 わざわざ公開する必要あんのかくらいの文章を垂れ流していきます。 あと半分は勢い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるあr ねーよwwwwwwwwwww

寒い寒い、マジ寒い。
寒いってか、もう痛いね。手とか耳とかマジ痛い。
朝6時にレポート提出しに家を出る俺が一番痛い。

そんなわけで何とか今週も乗り切りました。
今回はちょっとやばめでしたね。全然やる気なかったですもんよ。



提出してその帰り、朝マックいってきました。
ソーセージエッグマフィンのセットと、ホットケーキです。
丸一日何も食べずにレポート書いてた俺にとっては朝マックだってごちそうなのです。

コーラうめぇー!
ハッシュポテトうめぇー!!
ソーセージエッグマフィンうめぇぇぇー!!!
ホットケー味わかんない。

というのがですね。
ちょっと携帯見ながら食べてたんですよ。
とある2chスレの観測サイトを見てたわけなんですが・・・

「ファミコンは30年経っても余裕で稼動してるだろうな」
「任天堂のハードのタフさは異常だからな」

なんだか任天堂マンセーな流れですね。

「任天堂ハード最後の敵は猫リセットだな」
「任天堂と猫リセットの戦いは100年後も続いてそうだな」
「猫がスーファミのイジェクトボタン思いっきりプッシュして凄い勢いでカートリッジ飛び出して猫が慌てふためく様を見た時は30分くらい笑いが止まらなかった」
「猫はないけどリアル祖父リセットを体験したのは俺くらいだろう。『ここを押すとどうなるんだ?』プチッ     じいちゃん(ノД`)」
「あるあるwwwwwwww」


ねーよwwwwwwwwww

もう朝マックどころじゃありません。
笑いを堪えるのに必死です。
笑っているのを悟られないためにもホットケーキは口に運んでおきましょう。

「なんだなんだ おじいちゃんの生命維持装置をいじって本気でヤバイ事になった俺の出番か?」


ぼまっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いを堪えるために口に運んでいたホットケーキが裏目に出ましたね。
何とか吐き出すのは堪えましたが・・・
これは無理です。もう無理です。

「じいちゃんのリセットボタンを押してしまったのかと」
「孫リセット洒落にならねぇwwwwwwwwwwwwwwwww」
「お前がリアル祖父リセットしてどうする」
「駄目だ笑い死ぬ」

俺が笑い死ぬわ。

もうホットケーキなんていつの間にかなくなってましたよ。
朝からこんないいパンチもらっちまうとは。
  1. 2005/11/02(水) 08:27:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

海烏@UGSR

Author:海烏@UGSR
日々大学のレポートに追われていた大学生。
最近研究室にこもってるだけで実質NEET。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

